てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › 土曜日のオーダーメイドケーキ

2013年05月11日

土曜日のオーダーメイドケーキ

こんばんは!

今日は朝から雨でしたね!
土曜日の夜 皆様いかがお過ごしですか?

今日もたくさんのお客様がご来店下さいました。
お誕生日のケーキも、ご注文頂いていました。


土曜日のオーダーメイドケーキ
ガトーショコラに、バースデークッキーを乗せてポップなケーキに仕上げたこちらのケーキ、
バドミントンのクッキーをご注文頂きました。

土曜日のオーダーメイドケーキ

ピンクのバタークリームで、デコレーションした苺のケーキ
ミニーちゃんのイラスト、マカロンをプラスしたオーダーでした。
女の子向けのかわいいケーキに仕上げました。


土曜日のオーダーメイドケーキ

お店においてある、ケーキのアルバムのデザインから選んで頂いたこちらのケーキ、
一番人気の苺の生デコレーションケーキです!

土曜日のオーダーメイドケーキ

ミルクティスポンジに、キャラメル、苺をサンド、クリームもキャラメルを使用した こちらのケーキ
クッキー&マカロンを使用した ポップで楽しいケーキに仕上がりました。

土曜日のオーダーメイドケーキ

ふわふわのチョコレートシフォンケーキを、母の日用にデコレーションのオーダーを頂いたこちらのケーキ
オーダーして下さったのは、かわいらしい娘さんでした☆

土曜日のオーダーメイドケーキ

高校からの友人が注文してくれた、娘さんへのお誕生日ケーキ♪
当店で人気のナイト・ショコラ!
独特の蒸し焼きしたチョコレートケーキ。リピーターが多いケーキです♪

皆さん、ご注文ありがとうございました!
素敵なお誕生日を♪


同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。