てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › オーダーメイドケーキ♪

2013年05月19日

オーダーメイドケーキ♪

ご注文頂いたオーダーメイドケーキたちですニコニコ


オーダーメイドケーキ♪
常連の素敵なお客様から、大好きなキャラクターのイラスト入りケーキのご注文を頂きました!
ミルクティ味のスポンジに、バナナをサンドしたケーキです。

とっても喜んで頂けて、こちらまでとっても幸せでした。ラブ

オーダーメイドケーキ♪
以前、m&mのケーキをご注文して下さったお客様♪
今度は息子さんへの ワンピースのケーキです。
苺サンドの生デコレーションケーキに、男の子に人気の3キャラクターを乗せました。

オーダーメイドケーキ♪

リッチな味わいが魅力的な マンハッタンチーズケーキ!
同じお客様から、パパへのオーダーメードケーキ!
ポップに仕上がりました。

オーダーメイドケーキ♪
人気のナイト・ショコラで、母の日用のケーキ!
友人からのオーダーメードケーキです。
「お母さん、喜んでくれたよ!」
と、メールを送ってくれましたラブありがとう!

オーダーメイドケーキ♪
うさびっちのケーキ♪
こちらも同じ友人からの注文です!
職場の方へのお誕生日ケーキ!
チョコファッジチーズケーキです♪

オーダーメイドケーキ♪
こちらは別の友達からのオーダーメードケーキ!
2歳になる息子さんは、大の動物好きなんだそうです。
ひつじ、うし、やぎ、犬、猫、クマさんに ケーキの周りを行進してもらいました。

オーダーメイドケーキ♪
マブヤー!!
7号サイズのブルーベリーチーズケーキです。
かわいらしいお母さんがオーダーして下さいました。

オーダーメイドケーキ♪
ストゥーイーのフルーツロールケーキ♪
苺とバナナをサンドした、ふわふわのロールケーキです。
ワイルド外人さんご夫婦がご注文して下さいました!
去年は、同じお子さんに 猫のケーキをご注文して下さいました。

2回のお誕生日を、1756's cafeでオーダーして頂ける事に、幸せを感じています。
ありがとうございます!


同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。