てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › オーダーメイドケーキ

2013年05月25日

オーダーメイドケーキ

おはようございます♪

今日はくもりの沖縄 皆さんお元気ですか?

昨日の夜は、友人たちと大好きなミッドビレッジに行ってきました!
紅茶が50種類近くあり、ご飯もスコーンもおいしくて、時間をつい忘れてしまう 素敵なお店です。
気が付いたら 3時間以上が経過していました!

とっても素敵なお店で おすすめです♪


木曜日、金曜日にご注文頂いたケーキたち♪
オーダーメイドケーキ

以前、ガンダムのケーキをご注文してくださったお客様からのケーキです↑
ドラゴン! チョコレートスポンジ&クリームのケーキです。

オーダーメイドケーキ
去年、ひつじの立体ケーキをご注文して下さったショーン君
今回は、ヒツジのショーン!
バナナ&苺のふわふわロールケーキです!
オーダーメイドケーキ
ビッツンもいますニコニコ

ひつじショーンは、主人と私も大好きで、DVDを借りてみたりします♪
なので 作っていて楽しかったです!


オーダーメイドケーキ
オーダーメイドケーキ

こちらのケーキは、先輩が注文して下さいました!
大好きなおばあさんへ はちみつシフォンケーキ♪
おばあさんが飼われている猫ちゃんのイラストケーキです!
シフォンケーキなので、高さがあって イラストが描きやすかったです

オーダーメイドケーキ
釣りが趣味の 旦那様へのお誕生日ケーキ♪
ブルーベリースフレチーズケーキの上に、釣りをしている男の人、
ケーキの側面に 色とりどりの魚を泳がせました

オーダーメイドケーキ
キティちゃんの スフレチーズケーキ♪
3歳の女の子へのお誕生日ケーキです!


皆さん お誕生日おめでとうございます!


同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。