てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › 似顔絵&巨人

2013年07月25日

似顔絵&巨人

今週ご注文頂いたケーキ♪

ご持参頂いた写真をもとに、似顔絵を描いたケーキ!
イケメン☆
ミルクティスポンジの間には、チーズケーキ&キャラメルをサンド!
ミルキーな味わいの生デコレーションケーキです

似顔絵&巨人

そして!
初めて頂いたリクエストのイラストは、「進撃の巨人」
似顔絵&巨人

気に入って頂けたら嬉しいです。


今週は、内祝いの焼き菓子セットのご注文をたくさんいただいています。
似顔絵&巨人
母と毎日せっせと仕込み中です!
写真は、大人気のスノーボール♪

私も母も、ただ今口内炎が出来てて、どちらかが、余ったスノーボールやクッキーをつまみ食いするたびに
「いたいー!!!!!でもおいしい でも痛いー」

と 厨房の中で叫んでいます。。。

なのでつまみ食いするとばれます。
早く治らないかなぁ

そんな毎日  仕事を終えて外へ出ると 綺麗な夕焼け
似顔絵&巨人

今日も良い一日を!


同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


この記事へのコメント
ちあきさん~!

遅くにこんばんは~

そしてなんて素敵な夕焼け…

そして進撃の巨人…似てます!

さすがです~。息子がお気に入りのアニメで思わずコメントしたくなりました(*^_^*)

先日ちあきさんのカフェで購入たクッキーを大切に食べています…と言いたいのですが、美味しくてすぐに一袋無くなってしまいます~
もっと買えば良かった!

あの時泡瀬漁港でお昼食べた後でお腹が満たされていたのです!
cakeは勿論美味しく頂いたのですが…

これからもブログのcake見ながら次の訪問を楽しみにしていますね~。
Posted by キャシー at 2013年07月31日 00:41
おはようございます!
キャシーさん 泡瀬漁港に行かれたんですね!
かなりの量ですよね!フレッシュな魚介がおいしいですよね
(^-^)キャシーさんは、沖縄通ですね☆

進撃の巨人 息子さんお好きなんですね!
今 男の子に大人気だそうですね!

怖いですが、どんなお話なんだろう?と興味もあります!
キャシーさんのコメント 楽しみに待っています♪
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2013年07月31日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。