てぃーだブログ › 1756's Cafe › お知らせ › うちねこ自慢コンテスト!!!

2013年07月29日

うちねこ自慢コンテスト!!!

こんばんは!!!

今夜は イベントのお知らせがあります♪
「うちねこ自慢コンテスト!!!」

今日から8月31日(土曜日)までの期間中、店頭で飼い猫のかわいい写真&プロフィールを募集しています。
店頭に準備してある 応募用紙に写真&プロフィールの方を記載して頂き、
9月から約2週間、皆様から頂いた応募写真を お店の中に張り、その間にご来店下さったお客様方に、
どの猫ちゃんが一番魅力的だと思ったかを 選んで頂く企画です

選んで頂く基準は、かわいいにゃんこ、またはユニークな特技やエピソードなど、いろんな意味で「この子、すごい!かわいい!飼いたい!」
と思わせるような魅力を持ったにゃんこにご投票いただきます。

一位の猫&飼い主さんへは、素敵なプレゼントが!!

猫を飼っていらっしゃる方 ぜひ、自慢の猫を紹介して下さい♪

(コンテストをしても、やっぱり猫を飼ってる方なら、自分の猫が一番!かわいいですよね)

皆様のご参加 楽しみに待っています♪

うちねこ自慢コンテスト!!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
1月10日に開店します
1月10日に開店します(2018-01-08 22:29)

許可が通りました!
許可が通りました!(2017-12-01 21:35)


Posted by 1756's Cafe at 22:08│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。