てぃーだブログ › 1756's Cafe › お知らせ › 家猫コンテスト

2013年08月07日

家猫コンテスト

うちねこコンテスト!
家猫コンテスト

「うち、猫飼っているよ!」

猫を飼っていらっしゃるお客様、うれしそうに写真を見せて下さいます。
「どの写真にしようかなぁ…」
と、携帯の写真を選んでいらっしゃる姿がとてもかわいかったです。

皆さんのうちで飼っている猫ちゃんを、ぜひ自慢しに来てください!
写真、エピソードなど 店頭に置いてある応募用紙にご記入下さい♪

一位の猫ちゃん&飼い主さんへ プレゼントがあります!

応募締切は 今月末までです

皆さんのご参加 楽しみにお待ちしています!

昨日の夕焼け


家猫コンテスト
仕事が終わって外へ出ると 世界は紫色でした



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
1月10日に開店します
1月10日に開店します(2018-01-08 22:29)

許可が通りました!
許可が通りました!(2017-12-01 21:35)


Posted by 1756's Cafe at 09:47│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
ちあきさん

こんばんは~(^o^)

素敵な夕焼けですね!

実は私も写真を撮るのが大好きです~。

今帰宅途中ですが電車から川に掛かった真っ赤な真ん丸の太陽…
夕方なのでたっぷり見つめる事が出来るとてもきれいな色をした太陽をちあきさんにも見せてあげたいです!

カメラがあったら間違いなく撮るのですが、残念ながら腕前がイマイチ(^-^;

今では息子の方がとても上手に写します

今回も沖縄の海、沢山撮りましたよ…
そして美味しい顔もね(^o^)

一度しかない人生、沢山素敵なものを見て素敵な人に出会って自分を成長させたいですよね~
人生何歳になっても自分を諦めず勉強です~
Posted by キャシー at 2013年08月07日 18:30
キャシーさん!こんばんは!

私 キャシーさんの写真、見たいです!

電車の中から見る 夕焼け しかも川!
こちらでは見る事の出来ない景色 とても気になります
きっと四季の移り変わりも、こちらとは違って繊細な風情があるんですね!

キャシーさんの街 見てみたいです。

息子さんのカメラ、すごかったですね!
とっても高そうで、かっこよかったです☆

本当ですね!
一度しかない人生 たっぷり楽しみながら たくさん成長 していきたいですね!!!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2013年08月07日 22:58
ちあきさん~

こんばんは!

今日もやっと仕事が終わり明日から三連休です!

我が町はそんなに自慢できるような景色なんてないけれど、東京の外れなので都会に比べればまだまだ自然が沢山あるほうかも…

私のカメラの腕は全くないけれど、今度撮った写真、送ってみますね!
殆ど息子が撮ったものになりそうだけど(*^_^*)

息子が持っていたカメラは彼が中学生になって部活…テニスなのですが…の試合の写真をもっとちゃんと撮りたいなぁなんて思ったのがきっかけで買った一眼レフなんです! 

今では息子ばかり腕を上げ私は使い方も覚束ない感じ(;_;)/~~~

ちあきさんに触発されてまた、頑張る気になりました~

ではとても素敵な写真を送れることを願って明日から3日間キャメラマンになります~(ノ^^)ノ
Posted by キャシー at 2013年08月08日 18:43
キャシーさんこんばんは!

息子さんとキャシーさんのエピソード 素敵ですね!
あのカメラは、本当に高そうでした!
とても難しそうですが、使いこなせるときっと とってもいい写真が撮れるんでしょうね!

キャシーさんの写真 楽しみにしています!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2013年08月08日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。