てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › オーダーメイドケーキ › 子供たちとクッキー

2013年08月09日

子供たちとクッキー

こんばんは!1756's cafeです♪

今日は、たくさんの友人たちが遊びに来てくれた日でしたニコニコ

皆で 夏の遊びの予定をたくさん考えていました。

夏といえば ビーチパーティー 海 プール バーべキューに花火!
夏祭り ビアフェスタ かき氷

一番 大好きな季節です。
皆さん、夏を楽しんでいますか?ニコニコ

暑い毎日ですが この季節しか味わえない遊びやフルーツや 暑さや景色を楽しんで行きましょうね!
近頃 夏休み中の子供たちが、お店に遊びに来てくれます。

「かばのメープルクッキー」 30円 が、子供たちには大人気です
おこずかいの10円を数枚握りしめて 大人ばかりの店内にそーっと、少し緊張した面持ちで入ってきてくれる姿がとてもかわいいです。

真っ黒に日焼けした 元気な子供たち
たくさん遊んで 素敵な夏休みを過ごしてほしいなぁと思います。

そんな夏の日の今日の お誕生日のオーダーメイドケーキは、ラズベリーサンドの生デコレーションケーキでした。
ハッピーバースデーのクッキーと、8種類のマカロンをプラスした かわいいボリューム感満点のケーキ!

受け取りに来て下さったお客様 喜んで頂けて嬉しかったです!

子供たちとクッキー


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。