てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › Cake!cake!cake!

2013年08月11日

Cake!cake!cake!

こんにちは!

日曜日の昼さがり 皆様いかがお過ごしですか?ニコニコ
沖尚 一回戦勝ちましたね!今年も甲子園楽しみですね

土曜日の昨日も たくさんの友人たちや常連のお客様がご来店してくださいました。
オーダーメイドケーキのご注文も頂いていました。

Cake!cake!cake!Cake!cake!cake!
こちらのケーキは、優しそうな旦那さんから、奥さんへのお誕生日のケーキ&結婚三周年の記念ケーキです。
去年も奥様のお誕生日ケーキを当店でご注文してくださいました。
とっても優しそうな旦那さん ケーキを手に 嬉しそうに笑顔で帰って行かれました。
こちらまで幸せになりました

Cake!cake!cake!
(このマークを、ケーキに出来ますか?)
ユニフォームを片手にご来店下さった常連のお客様 
チョコレートのクッキーにアイシングで マークを再現しました!
キャラメル味のふわふわシフォンケーキのオーダーでした。
かくれももじりもお祝いしています。

Cake!cake!cake!Cake!cake!cake!Cake!cake!cake!Cake!cake!cake!

2週間程前からご注文をしに来てくださった お客様
かわいいお孫さんの為に、一所懸命考えているお姿が とても印象的でした
(名前は青で、クッキーはカラフルに、フルーツは大盛りで。。。)
とっても大好きなかわいいお孫さんなんですね!
こちらも 喜んで頂きたくて 母と2人心を込めて仕上げました。
とっても賑やかで 楽しいケーキに仕上がりました。
ふわふわのスポンジケーキの中には、チーズケーキ&苺ソースがサンドされています。

Cake!cake!cake!
お子さんの2歳のお誕生日に、デザインをご持参して下さったお客様。
2本のろうそくに見立てた 大きなケーキです!!
こちらのケーキをご注文して下さったお客さまは、1756's cafeが開店したばかりの頃、ウェディングケーキをご注文して下さった方です
結婚式&100日祝いの 大きなケーキでした。

一年後 今度は一歳のお祝いに、娘さんへ大好きなはなかっぱの大きなケーキをご注文してくださいました!
そして今年、2歳になった娘さんへのケーキ
もう2歳になられたんだなぁ!と、成長を一緒に感じられる事、またケーキを作れることが嬉しかったです。


どのケーキにも たくさんの方の、いろんな思いが詰まっています。
お孫さんへ 奥様へ お友達へ 娘さんへ
お誕生日や記念日や サプライズの贈り物

お客様の想いがたっぷり詰まったオーダーメイドケーキ
一年経って 同じお客様がまた 同じ日にケーキをご注文して下さる事が これ以上ない程幸せです


同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。