てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 2つの取材

2013年08月25日

2つの取材

こんにちは!
1756's cafeです♪

先週は、2つ取材をして頂きました。
一つは、何度もお世話になっています、フーゴさん!
10月1日に発売予定の、(お土産特集)です!
今回、1756's cafeのマカロンと、ひつじのクッキーを取り上げて頂きました!

いつもながら、プロのカメラマンさんはかっこいい!
いつも見ているカフェが、プロの手には違った角度、視点から見ていただけるんだなぁと、とても感銘をうけます
今から、本が出来上がるのが楽しみです
お声をかけて下さり、ありがとうございました!

そして、もうひとつ
初めてテレビの取材をうけました。

ケーブルテレビ OCNで放送されています、(あまくまあっちゃー)さん
2時間半も撮影をしていただき、店の外観、内装、作業風景やエピソードなど、たくさん撮って頂きました。
とても綺麗なリポーターさん、与那嶺望さんがマカロンやクッキーを試食して下さり、レポートしてくださいました。
大きなカメラを片手に、いろんな場面を撮ってくださった大城さん

プロはすごいなぁ。。。と感心してばかりで、母と2人 ずっと緊張しぱなしでした。
上手く言葉になりませんでした。
2つの取材

こちらは9月16日から数回に渡り 放送されるそうです。

こんな小さなカフェですが、取材をして頂き、本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 17:08│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
ちあきさん~

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

そしてご両親に感謝の気持ち…
本当にそうですよね~
私も実は8月が誕生日ですが、歳を重ねる毎に自分の誕生日って両親に感謝の日なんだなぁと感じるようになりました。
そして息子の誕生日には私達に産まれてきてくれてありがとう~って本当に思います!

不思議ですよね…
今年105歳になる祖母が永眠したのですが、実家にいた祖母には人の産まれてから老いるまでの生き様みたいなものを見せて貰ったね…と家族で話していました。
私の息子が産まれたときは祖母も一緒に育ててくれ、いつの間にかその孫に祖母が助けられている…

永い人生、まだまだ居て欲しかったのですが幸せだったんじゃないかなぁって思います。

色々な生き方がありますが毎日を大切に、出会った人を大切に歩んでいきたいですね!


取材の写真(^O^)
めちゃくちゃ懐かしいです~
お母様の笑顔も!
また会いに行きたいです!

ブログでの美味しそうなcakeをまた、目の前にする事を楽しみに…
Posted by キャシー at 2013年08月28日 19:37
キャシーさん!!!
こんばんは!キャシーさんも夏生まれなんですね!
一緒でなんだかうれしいです!

キャシーさんこそ!お誕生日おめでとうございます!

おばあ様との思い出、とても素敵ですね
お亡くなりになられたこと、寂しいですが、キャシーさんのようなお孫さん、曾孫さんに囲まれて、お幸せだったろうなぁ!と思います。

本当ですね!
毎日を大切に、出会った人を大切に。
キャシーさんのおっしゃる通りですね!

これからも どうぞよろしくお願いします。
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2013年08月29日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。