てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › スヌーピーの女の子

2013年08月29日

スヌーピーの女の子

こんばんは!
夜分遅くに更新 すみません  1756's cafeです

今日ご注文いただいたケーキは、初めて知ったキャラクターでした。

スヌーピーの女の子

スヌーピーの女兄弟、ベルちゃんです

スヌーピーに兄弟がいることすら知らなかったので とても驚きました!新鮮!
オーダーメイドケーキを始めてから、知らなかったキャラクターや世界に出会えるので、とても楽しいです♪

今回のケーキのベースは、タルト・オ・ショコラ
ビターなタルト生地の中に、いろんな種類のナッツ、そしてビターな生チョコレートを詰め込みました。
ラム酒が効いていて、大人向けの味わいです。

ベルちゃんの他に、魔女の宅急便 ジジと、猫マカロンをトッピング
今回 ご本人様が受け取りに来て下さった為、ケーキはそのままお渡ししました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
お誕生日 おめでとうございます


それではおやすみなさい!
良い夢を!


同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


この記事へのコメント
ベルちゃんの他にも、たくさんいるみたいだよね♪
スヌーピー好きな私もスパイクとベルちゃんしか名前知らなかったけど、太っちょな子とか耳がブチの子とかいるよ!!
私の今年の誕生日にスヌーピーファミリーでお願いしよっかな(^_^)
Posted by *すず**すず* at 2013年09月08日 10:48
さすがすず!! スヌーピー詳しいね!(^-^)
そうなんだ!ベルちゃんの他にも、いっぱいいるんだね!
知らなかった!

12月までに、スヌーピーファミリー 勉強しておくね♪
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2013年09月08日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。