てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › For little sister

2013年09月02日

For little sister

こんばんは!

突然台風が発生しましたね!
風が強くなっています。ドアの開け閉め 気を付けましょう!

石垣島へ行っている姉とかわいい姪っ子、東京に行っている妹が それぞれ友達の結婚式の為、里帰りしています♪
久しぶりに家族勢揃いで囲んだ夕ご飯 とても楽しくおいしく過ごしました♪

そして先月22日に誕生日を迎えた妹の、少し遅れたお誕生日会をしました!
夏に沖縄に帰って来ることがめったになかった為、妹へお誕生日のケーキを作る機会がなく、今回初めて作りました!

大切な妹へ 気合いを入れて作ったのは、彼女が大好きな不思議の国のアリスのケーキ!!

For little sisterFor little sister

ケーキを見た妹は、とっても嬉しそうでした!頑張ってよかったなと思いました。

やっぱりケーキは、人を幸せにする!と、改めて実感し、それを仕事に出来る環境にとても感謝しました。
もっともっと頑張りたい!心から思えた瞬間でした。


明日から、うちねこコンテスト開催します!
皆様、かわいい猫たちに ぜひ! 清き一票を!


そして、寄付クッキーも販売いたします。詳しくはまた明日
皆さん 素敵な日曜の夜を♪


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


Posted by 1756's Cafe at 21:05│Comments(0)日々の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。