てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › 今日のオーダーメイドケーキ

2013年09月11日

今日のオーダーメイドケーキ

こんばんは!1756's cafeですニコニコ夜遅くすみません!

今週末にたくさんのご注文を頂き、母と毎日ひたすら お菓子やケーキを仕込んでいる毎日です
アイシングクッキー担当の母が頑張って作っているバンビたち
かわいいです

今回は、淡い色合いの色違いバンビになりました
今日のオーダーメイドケーキ
この子達がケーキに乗ると、本当にかわいいです


今日ご注文頂いたケーキ!!
今日のオーダーメイドケーキ今日のオーダーメイドケーキ

いつもお世話になっている保育園の園長さんから、お引越し祝いのお祝いケーキ、
ご近所にお住いの笑顔の素敵なお客様からは、お友達へのお誕生日お祝いケーキ!
いつもご注文ありがとうございます!


今日のオーダーメイドケーキ
こちらのケーキは、友人がご注文してくれました!
彼女とは、高校を卒業した頃 働いていた職場で出会い、友達になりました。
いつも笑顔で明るくて、優しい子です!
それぞれその時働いていた職場を離れ、彼女はトリマーに、私はパティシエになりました。
あれから10年
今では素敵なママになった彼女は、今回職場へ感謝の気持ちを込めて ケーキを贈りたい!と、1756's cafeにケーキを注文してくれました。

私の猫もお世話になっている動物病院!
動物病院ということで、2人で相談し、わんちゃん&にゃんこをたっぷり乗せたケーキにすることにしました!
生クリームのケーキの中は、チョコレートのスポンジ、濃厚チョコレートケーキ、自家製キャラメルをアクセントにサンドしました。

夕方、すぐにメールをくれました!
皆様に喜んで頂けたそうで、私もとっても安心しました!
嬉しかったです!!!


同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


この記事へのコメント
ケーキとっても美味しかったですぅ《*≧∀≦》
飾り付けも可愛くって エイルのロゴもにゃんこのマカロンも♪
一度 そちらのカフェにお邪魔したことがあって その時は 時間ギリギリなのに 美味しいコーヒーとケーキをありかとうございました お土産も(*´ω`*)
今度は ゆっくりまったりしに行きたいと思ってます♪
Posted by エイル at 2013年09月13日 15:22
エイルさん 嬉しいコメントありがとうございます!!
ご来店下さったこともあるんですね!ありがとうございます!!
嬉しいです(^-^)

今度また、ぜひ遊びにいらして下さい!
今日からハロウィーン仕様の店内になっています♪
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2013年09月15日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。