てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › 先週のオーダーメイドケーキ♪

2013年09月15日

先週のオーダーメイドケーキ♪

こんばんは!!1756’s カフェです
皆様 日曜の夜 楽しんでいますか?ニコニコ


先週も、たくさんのご注文を頂きました。本当にありがとうございます!

先週のオーダーメイドケーキ♪先週のオーダーメイドケーキ♪先週のオーダーメイドケーキ♪先週のオーダーメイドケーキ♪先週のオーダーメイドケーキ♪先週のオーダーメイドケーキ♪先週のオーダーメイドケーキ♪先週のオーダーメイドケーキ♪先週のオーダーメイドケーキ♪

大人気モンスターズ・ユニバーシティやかくれももじり、スヌーピー!
そしてバッタやカマキリの、男の子が好きなワイルドなケーキや、沖縄らしい!チョンダラーのケーキ!
似顔絵入りの一歳のお誕生日ケーキなど、個性豊かで2つとない、作っていてこちらも楽しいご注文ばかりでしたニコニコ

そして先週 祖母の88歳のお祝いがありました。
大きなお祝いのケーキをプレゼントして、喜んでもらえてとても嬉しかったですニコニコ


そして、常連のお客様からも、とーかち祝いの、内祝いのお返しセットもご注文頂きました!
先週のオーダーメイドケーキ♪先週のオーダーメイドケーキ♪
さくさくチーズのタルトと、ガトーショコラのタルトをセットにしたギフトです。
ピンクの箱に入れると、かわいいギフトになりました
ご注文ありがとうございました!!


同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。