てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › 秋の始まり

2013年09月17日

秋の始まり

昨日ご注文頂いたケーキは、モンスターズユニバーシティ!
最近大人気です!

秋の始まり
ご注文ありがとうございます!!

昨日は母と2人 お店でマカロン作りやクッキーの生地などの下準備をしていました。
そして、少し早いですが、ハローウィンの飾りつけを始めました!

飾りつけは、デコレーションセンスのいい母に任せましたニコニコ
頑張ってお店の中を華やかに、楽しく飾ってくれました!

ハローウィンは、1756's cafeの開店した日
次のハローウィンで、皆様のおかげで2周年になります!

そのせいか、この季節になるとわくわくしてきます。
ハローウィンの飾りがお店に一番似合うなと感じます。

今日、常連のお客様がかわいい息子さんんとご来店下さいました。
「今年はいつ モンブラン販売しますか?去年食べて、とてもおいしかったから!」 
9月になったので、モンブランを買いに来てくださったそうです。
とっても嬉しかったです!

申し訳ございません!まだ用意していなかったので、今年も早く作ろうと思いました。
かぼちゃ 栗 サツマイモ 生チョコレート キャラメル苺 
去年出したいろんなモンブラン
今年ももっとおいしく作ります!

秋 お菓子の季節


今年も同じ季節に思い出して ご来店して下さるお客様
もっとおいしいと思っていただけるよう、
日々 勉強し もっとおいしく作れるよう頑張ろうと思った夜でした。


同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。