てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › オーダーメイドケーキ › 先週のオーダーメイドケーキ♪

2013年09月23日

先週のオーダーメイドケーキ♪

おはようございます♪1756's cafeです

先週もたくさんご注文頂きました。本当にありがとうございます!
先週のオーダーメイドケーキ♪先週のオーダーメイドケーキ♪先週のオーダーメイドケーキ♪先週のオーダーメイドケーキ♪

今回も、いろんな個性豊かなオーダーを頂き、作っていて楽しかったです!
ダースベーダ―や似顔絵、ポップなかわいいケーキや、マカロン&鬼太郎、かものはしペリーのアイシングクッキーの詰まったギフトセット!


先週、ケーブルテレビのOCNさんの番組「あまくまあっちゃー」さんに 取り上げて頂きました!
先週のオーダーメイドケーキ♪先週のオーダーメイドケーキ♪

三種類のマカロン、ガトーショコラにひつじのクッキー、オーダーメイドケーキやコーヒーについて、取材して頂き、母と2人での作業風景やこれからのお店の方針など、いろんな事を取り上げて頂きました!
とってもありがたいです
こんな小さなお店を取り上げて頂きたケーブルテレビさん 本当にありがとうございました!


店内はハローウィン一色!
来週も火曜日より 開店します!来週もよろしくお願いします。
先週のオーダーメイドケーキ♪



同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

最高の一杯
最高の一杯(2017-07-17 21:41)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。