てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › お客様からの贈り物

2013年09月29日

お客様からの贈り物

こんばんは!
晴れた日曜日 皆様いかがお過ごしですか?

今日はカフェの定休日。友人と初めてTEOICのテストを受験してきました!
難しかったです!
でも、今回チャレンジしてよかったです ここがまだまだ 自分は弱いなぁと思ったり、勉強したい事がたくさんあるので、もっと単語や文法を勉強して、また受験したいと思いました!


先週 ご注文頂いたケーキです
お客様からの贈り物お客様からの贈り物お客様からの贈り物お客様からの贈り物お客様からの贈り物

スーパーマリオやモンスターズ、米寿のお祝いケーキやフルーツたっぷりの生デコレーションケーキなど、今回もたくさんのケーキをご注文頂きました!
皆様 ご注文ありがとうございます♪

先週、素敵な常連のお客様が、手作りの鉢植えを下さいました!!!
お誕生日プレゼント&早めの2周年記念の贈り物!
お客様からの贈り物

お客様ご自身で手作りされたその鉢は、色合いもすべておしゃれでかっこよくて、センスがきらりキラキラ とひかる一品!
お店の入口においてみると、本当にかっこいい!!

本当にありがとうございました!大切にします。


同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。