てぃーだブログ › 1756's Cafe › お知らせ › オーダーメイドケーキ › 猫クッキーの寄付金を届けて来ました!

2013年09月30日

猫クッキーの寄付金を届けて来ました!

こんにちは!1756's cafeです♪

今日はカフェの定休日 お客様からご注文を頂いていました。
彼女へのお誕生日のケーキを、とっても優しそうな男性がオーダーしてくださいました。

お預かりしたお写真を元に、似顔絵ケーキを作りました。
猫クッキーの寄付金を届けて来ました!

ご注文ありがとうございました!お誕生日おめでとうございます
いつまでもお幸せに!!


今日はその後、母と2人、NPO法人 ケルビムさんが運営する猫カフェへ行ってきました。
cherubims.or.jp

先月から販売していました、寄付金クッキーの売り上げを全額 寄付してきました。
皆様の善意から、購入して頂いたクッキーの売り上げ。

当初、寄付金は銀行振り込みでの寄付を考えていましたが、せっかく皆様から頂いた寄付金です。
ちゃんと、自分たちの手で、どういう場所に、どのように使われるのか 確認するためにも、そして責任もって最後まで見届けるためにも、今回足を運んで直接お渡しすることにしました。

ホームページでカフェの場所を探し、行ってきました。
場所は宜野湾市のコンベンションセンターの向かいにありました。
一階がカレーライス屋さんでした。とても分かりやすい場所でした


入場料が大人1000円、子供500円となっていました。
その金額の中に フリードリンク、そして保護猫達への寄付金が含まれているそうです。
入口のインターフォンを押すと、お店の方がお店へと案内してくださいました。

中へ入ると、とっても笑顔が素敵な 優しそうなスタッフさんが出迎えて下さいました。
皆様から頂いた寄付金も、直接手渡す事が出来ました。
猫クッキーの寄付金を届けて来ました!

そして、中も見せて頂きました。
常時50匹ほどの猫達がいるそうです。
とっても小さな子猫や 病気がちな猫達は、ケージの中で休んでいました。
3階へ上がると、2重ドアになっていて、ドアを開けるとたくさんのにゃんこたちが!

猫クッキーの寄付金を届けて来ました!猫クッキーの寄付金を届けて来ました!
どの猫もとってもかわいくて、とっても人懐っこかったです!
すぐに膝に乗ったり 背伸びして足にしがみついて来たり、人間が好きなんだなぁ!とっても大切にされているんだなぁと心から感じました。

どの猫達も保護猫で、飼い主さんを募集しているそうです。
どの猫も本当にかわいくて、家に連れて帰りたくてたまりませんでした!
(家には少し凶暴な 19歳の猫がいるので、連れていけませんでした)


今回 直接お伺いできて本当に良かったです。
今回の寄付金は、猫達のエサ代、養育費代に当てられるそうです。

猫の寄付金クッキーをご購入して下さった皆様 本当にありがとうございました!

次回はうち犬コンテストを開催します!
また、寄付金クッキーも販売予定です。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
1月10日に開店します
1月10日に開店します(2018-01-08 22:29)

許可が通りました!
許可が通りました!(2017-12-01 21:35)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。