てぃーだブログ › 1756's Cafe › Happy Birthday!

2013年10月14日

Happy Birthday!

今日は母の誕生日でした!

皆で食べた夕ご飯 サプライズのプレゼントにケーキ、喜んでくれました!
良かった!

ケーキは、母が大好きなハワイアンをイメージして作りました。
モンステラ ハイビスカスにカメ
プーさん達にも、フラダンスを踊ってもらいました!

そして、サプライズのプレゼントは ウクレレ!
前から習ってみたいと言っていたので、母がプレゼントを開けるときは 本当に喜んでくれました。

Happy Birthday!Happy Birthday!


Happy Birthday!お母さん
いい年になりますように☆



Posted by 1756's Cafe at 22:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。