てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › 先週のオーダーメイドケーキ

2014年01月19日

先週のオーダーメイドケーキ

こんばんは!!
日曜日 皆様いかがお過ごしですか?

先週もたくさんのご注文を頂きました!
本当にありがとうございます!

先週のオーダーメイドケーキ
先週のオーダーメイドケーキ
先週のオーダーメイドケーキ


こちらのカップケーキは、友人が会社で、お誕生日パーティー用に注文してくれました!
4種類のカップケーキの上に、バタークリームとアイシングクッキーを乗せてかわいく仕上げました。

大きな箱には、苺のショートケーキと数個のカップケーキをかざり、みなさんで分けて持って帰れるようなケーキになりました。


先週のオーダーメイドケーキ
先週のオーダーメイドケーキ
先週のオーダーメイドケーキ
先週のオーダーメイドケーキ
先週のオーダーメイドケーキ

その他 たくさんのケーキオーダーを頂きました。
皆様 お誕生日 おめでとうございます!!

先週から営業時間を変更して、ご迷惑おかけしております。
申し訳ございません

6時に間に合わないお客様が多数いらっしゃいまして、営業時間を6時半まで延長する事にしました。

よろしくお願いします。


同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。