てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › 今週のご注文

2014年01月28日

今週のご注文

こんばんは!!

今日は暖かい一日でしたね!ニコニコ
皆様 素敵な火曜日を過ごされましたか?

今週ご注文頂いたケーキ
今週のご注文
今週のご注文
↑こちらのケーキは、常連のお客様からのご注文でした!

 いつも当店のケーキを選んで下さり、本当にありがとうございます!
 
こちらは、初めてのお客様からのご注文でした
一歳の息子さんへのバースデーケーキ。
絵がとってもお上手なお父さんが、息子さん3人の似顔絵を描いてお持ちになって下さり、それを元にクッキーにしました。

フルーツが苦手な息子さんだそうで、3分の1はチョコカスタード&チョコレートケーキのサンド、
残りは苺サンドのケーキに仕上げました。

今週のご注文
今週のご注文
喜んで頂けたら、嬉しいです。


そして最近、とても人気の、出産祝いの内祝いギフト!
今週もたくさんのギフトのご注文を頂いております。
今週のご注文

大切なお子さんの出産祝いのギフトのご注文。
心を込めて、母とひとつひとつ手作りしました!


皆さん、ご注文ありがとうございました!
そして、おめでとうございます!



同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。