てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › 先週のオーダーメイドケーキ♪

2014年02月17日

先週のオーダーメイドケーキ♪

こんにちは!
今日は定休日ですが、いつもお世話になっている美容室、ジュヌさんから 今年も周年祭の記念クッキーをオーダーして頂いていて、配達してきました。
去年もオーダーして頂いたお祝いクッキー。
今年は八周年! 去年よりレベルアップしたクッキーをご用意しました。
喜んで頂けて嬉しかったです。

おしゃれで気さくな、優しい美容師さんが働くお店で おすすめの美容室です。
八周年 おめでとうございます!先週のオーダーメイドケーキ♪


バレンタインデー期間中も、たくさんのお客様がご来店下さりました。
常連のお客様からは、毎年たくさんオーダーして頂き、本当にありがたいです


先週のオーダーメイドケーキ♪
先週のオーダーメイドケーキ♪
先週のオーダーメイドケーキ♪

こちらのケーキは、常連の外国人のお客様からのご注文でした。
アメリカでは、男性から女性へ 贈り物をするのが伝統的です。
数日前、旦那様一人でご来店下さり、「こんなケーキを作ってほしい」と、デザインやアイディアを話されました。
大切な奥様への、バレンタインのプレゼントです。
当日は、ケーキの他に サプライズもすると 嬉しそうに内緒で話して下さいました。
先週のオーダーメイドケーキ♪

チョコレートとベリーの赤のコントラストのハートのケーキ。
当日、ケーキを受け取りにご来店下さったお客様。 
母と私にも、とっても素敵な花束をプレゼントして下さいました!
先週のオーダーメイドケーキ♪

とっても嬉しかったです!



同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。