てぃーだブログ › 1756's Cafe › オーダーメイドケーキ › 今週のご注文ケーキ

2014年03月22日

今週のご注文ケーキ

こんばんは!1756's cafeです♪

木曜日から今日まで、カフェはお休みさせていただいていました。
その間、オーダーメイドケーキや焼き菓子のオーダーを頂き、店内で作業していました。
ご注文、ありがとうございました!

今回は焼き菓子を発送するご注文も多く頂きました。


今週のご注文ケーキ
今週のご注文ケーキ
今週のご注文ケーキ

来週からは、通常通り火曜日からの営業再開となります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)



同じカテゴリー(オーダーメイドケーキ)の記事
I love Summer
I love Summer(2014-04-13 21:45)

今日は開店します!
今日は開店します!(2014-04-11 09:23)


この記事へのコメント
ちあきさんこんばんは!
お久しぶりです…

息子の受験やら卒業・入学準備に追われ、あっという間の毎日を過ごしていました。

ちあきさんも色々な事がありましたね…。
恩師の方とのお別れは突然でとても寂しかったのでは
と私も悲しく感じていました。
美味しいケーキを沢山作っていつまでも素敵なお店を続けて頑張って下さいね!!
きっと先生も見守って下さっていますよ…

また今年も沖縄に行ってちあきさんの美味しいケーキやコーヒーを飲ませて頂きたいと思っています!

また元気な顔でちあきさんとお母様にお会いする日を楽しみにしていますね!!
Posted by キャシー at 2014年03月28日 00:16
キャシーさん! お久しぶりです!
お元気そうで とても嬉しいです!
はい、大好きな先生で、同級生一同 とっても悲しかったです。
でも、キャシーさんのおっしゃるとおり、先生が天国で教え子だって自慢してもらえるような、良いお店を目指して ずっと続けていきたいです。

今年も沖縄にいらっしゃるんですね!!!
母とお会いできる日を 楽しみに待っています♪
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2014年04月02日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。