てぃーだブログ › 1756's Cafe › お知らせ › 明日で一時閉店します。

2014年05月30日

明日で一時閉店します。

こんばんは!
1756's cafeです。

明日でいよいよカフェは一時閉店いたします。
母が最期までお店を見てくれます。

しばらく閉店する事 とっても寂しいですが、休み期間中に、もっとお菓子の事を勉強して、来年からの再開店に向けて新しいお菓子やレベルを上げれるようにしたいと思っています。

(^-^)どうぞよろしくお願いします!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
1月10日に開店します
1月10日に開店します(2018-01-08 22:29)

許可が通りました!
許可が通りました!(2017-12-01 21:35)


Posted by 1756's Cafe at 21:39│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れ様(*^^*)
今日タイミングが悪く行けなくて残念~(>.<)
また2月オープン楽しみにしてるね♪
その時には委託でお願いしよっかなぁ~なんて思ったり!?

とにかく、体には気をつけて初めての子育てライフ何事も気楽に楽しんでね♪
Posted by *すず**すず* at 2014年05月31日 22:29
すず!コメントありがとう!
うん!初めてのことだからすべてがドキドキだけど、気軽に楽しめるように、ゆっくりします!

来年は、ぜひ!一緒にやろう♪
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2014年06月01日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。