てぃーだブログ › 1756's Cafe › 日々の事 › 最高の一杯

2017年07月17日

最高の一杯

こんばんは 1756's cafeです

先日 以前からお世話になっていたポトホトさんへ、コーヒー豆の事について相談に乗っていただきました。
再開店した際、もう一度potohotoさんのコーヒー豆を使わせてもらいたかったからです、
今、ポトホトさんは取引先が多く、これ以上店舗を増やせないということでした。でも、「1756's cafeさんならいいですよ。」とおっしゃて頂きました。
本当にうれしかったです!!!

ポトホトさんで頂いた、レモンアイスエスプレッソがものすごくおいしくて、アイスカフェラテがものすごくおいしくて、感動しました。
使用しているミルクにもこだわって、レモンも無農薬にこだわって、もちろんコーヒー豆にこだわって・・・

半端ないこだわりがいろんなところで感じられました。

コーヒー豆についてもいろいろ聞かせてもらいました。
その、コーヒーに向き合う姿勢にも、感動しました。

そんなポトホトさんのコーヒー豆を自宅に持ち帰って、袋を開けた瞬間、家中がコーヒーの香りで包まれて、最高でした!もちろん味は格別!

また、ポトホトさんのコーヒー豆を使わせて頂けることが、とってもうれしいです。
再開店した時、皆さまにもぜひ!味わって頂きたいコーヒーです。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
ペンキ塗ってます
ペンキ塗ってます(2017-11-22 23:21)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-09-07 12:24)

6月のご注文ケーキ
6月のご注文ケーキ(2015-07-01 14:53)

おいしいカフェラテ
おいしいカフェラテ(2015-05-12 16:58)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-04-16 21:49)

お花のケーキ♪
お花のケーキ♪(2015-02-25 21:11)


Posted by 1756's Cafe at 21:41│Comments(0)日々の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。