ペンキ塗ってます

1756's Cafe

2017年11月22日 23:21

6年前に、お店の準備をしていた頃、毎日夢中でペンキ塗りをしていました。
素人が塗る塗装は ムラだらけで見栄えも悪いけれど、すごく満足していました。
あの頃は5月 とっても暑かったのを覚えています。

6年たった今、また一からペンキ塗りをしています。


もうすぐ帰ってきます(^-^)1756's cafeです。
皆さまお元気ですか?

三年間と長い間休んでいましたが、カフェへの思いは毎日溢れていました。
月日はものすごく早く いろんなものを変えて進んでいます

また同じ場所で、カフェが出来ることに心から感謝しています。
鍵を受け取って、お店の中へ入ると、”おかえり”と言われた気がしました。

11月に入って、母と一緒にペンキ塗り、大掃除、一から備品の準備を始めています。
保健所の許可が下りたら、オーダーメイドケーキから始めたいと思っています(^-^)
エスプレッソマシンなど、また一からそろえなくてはいけないものもあるため、カフェを始めるのは1月からになると思います。

また よろしくお願いします(^-^)

関連記事