お花のケーキ♪

1756's Cafe

2015年02月25日 21:11

こんばんは!!お久しぶりです(^-^)1756's cafeです
皆様おげんきですか?

今週に入って、ずいぶん暖かくなりましたね!
湿気もあって、暑いくらいですね!

娘ももうすぐ6か月
離乳食も、野菜やおかゆを少しずつ食べられるようになりました。

初めてあげた日は、とっても緊張しました!

一緒に過ごす毎日 本当にかわいくて、見ているだけで幸せです。

大きくなって、同じメニューを一緒に食べられるのが楽しみです!

ケーキや焼き菓子のご注文ですが、少しずつ始められるようになりました。
今はまだ始めたばかりなので、準備が整い次第、ブログやメール、お電話でもご注文を取れるようにしていきたいと思います!


先月ご注文頂いたケーキです↓





関連記事