てぃーだブログ › 1756's Cafe › 映画 › 寒い!

2011年01月17日

寒い!

こんばんは!!
昨日から、ものすごく寒いですね!!
朝 お布団から出るのもやっとです

昨夜は雨もぱらつき、きっとお客様も、お家で暖かくしてるんだろうなと思っていました。
すると、高校時代の友人達が、ぞくぞく遊びに来てくれました!
寒い夜が、みんなのおかげで 温かな夜になりました。
ありがとう!ニコニコ


皆さん「幸せの黄色いハンカチ」という映画をご覧になられたことがありますか?
今春ハリウッドでリメイクされると聞いて、以前から気になっていた原作を見てみました。
寒い!

とっても面白かったです!!
山田洋二監督作品
高倉健、倍賞千恵子、武田哲也、そして桃井かおり出演

名俳優たちが、それぞれとてもはまり役で、とっても若い!
おすすめの作品です。

ハリウッド版はまだ観ていませんが、やっぱり邦画は原作のほうが面白いんじゃないか。。と思ってしまいます。


同じカテゴリー(映画)の記事
Follow me
Follow me(2013-08-12 21:54)

レ・ミゼラブル
レ・ミゼラブル(2013-01-09 08:54)

Hobitto
Hobitto(2012-12-31 10:09)

The Walking Dead
The Walking Dead(2012-10-19 07:29)

おすすめ映画
おすすめ映画(2012-07-23 07:07)


Posted by 1756's Cafe at 18:15│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。