てぃーだブログ › 1756's Cafe › 映画 › The Walking Dead

2012年10月19日

The Walking Dead

最近、主人とはまっている海外ドラマ、「ウォーキング デッド」

怖いけど、面白いです!
怖い映画が好きな方には おすすめです

今日は金曜日
週末がお休みの方には happyな日ですね♪

皆さん 素敵な一日を!





同じカテゴリー(映画)の記事
Follow me
Follow me(2013-08-12 21:54)

レ・ミゼラブル
レ・ミゼラブル(2013-01-09 08:54)

Hobitto
Hobitto(2012-12-31 10:09)

おすすめ映画
おすすめ映画(2012-07-23 07:07)

映画音楽
映画音楽(2012-04-19 09:07)


Posted by 1756's Cafe at 07:29│Comments(6)映画
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)

オーナー結婚されていたんですね☆

勝手に独身の方だと思いこんでいましたよ~
とてもお若く見えたし・・実際お若いですしね…

でも私も遙か昔24で結婚しました~!(^^)!
あっという間に○○年たちましたけどね~

全くブログに関係ないコメントになってしまいました。(^-^;

映画と言えば夏に沖縄を旅行したとき最初から台風で海に入れなかったので、DFC近くのサンエーの上で海猿を見ました!
元々チケット買っていて中々三人の時間が揃わず、丁度良いね~雨だしなんてね!

今度、お勧めの映画を探してみますね!

すっかり遅い時間になりましたが週末はお休みです。

地震などない良いお天気になりますように‥
Posted by キャシー at 2012年10月20日 01:09
キャシーさん こんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)!!

実は、今年の二月に結婚しました。
式は挙げていなのですが、最近ウェディングの写真を撮りに行きました(^-^)緊張しました!

沖縄旅行の時に、映画を見にいかれたんですね!
海猿!見た方皆、面白かったとおっしゃっていました

私も見てみたいです♪

ウォーキングデッドは、怖いのが好きなら、おすすめです
私は、実は怖いのが嫌いなんですが、このドラマは、なんだか続きが気になってみてしまいます。。。。

週末は、楽しめましたか?(^-^)
キャシーさんが 素敵な夜を過ごしでいますように!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2012年10月21日 22:25
こんばんは~

まだまだ新婚ホヤホヤですね☆
羨ましい~

表現が昭和チックになってしまいましたが・・・(*_*)

週末は超忙しく今グッタリです(>_<)が、コメント読んで、怖いけど先が気になる映画!増々見たくなりました~
最近家族皆でくつろいで映画やビデオみる時間がなかったので!

来週末こそ、ゆったりした時間が過ごせるよう期待して・・探してみますね!

オーナーも疲れが溜まりませんように~
Posted by キャシー at 2012年10月21日 23:13
キャシーさん 週末はお忙しかったんですね!!
お疲れ様でした(^-^)

ぜひ、来週末はのんびりされて下さいね!

今日も素敵な一日を!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2012年10月22日 09:32
酔った勢いで、コメントしました。すいません(-_-;)日本の「トリハダ」や「怪談・新耳袋」もオススメですよ。レンタルして、大音量で見ながら怖がっています(笑)
Posted by peace✌ at 2012年10月23日 19:59
peaceさん、コメントありがとうございます!

実は私、怖いのがほんとうに苦手なんです。
(このドラマは、怖いけど、私が見れるくらいだから、怖いのが好きな方は怖くないかもしれません)

お勧めしていただいた映画、元気があって、「今日は大丈夫!」っていう日に、見てみますね!
ありがとうございます!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2012年10月23日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。