てぃーだブログ › 1756's Cafe › 映画 › おすすめ映画

2012年07月23日

おすすめ映画

おはようございます!
晴れた月曜日の朝 皆さんいかがお過ごしですか?ニコニコ

昨日 久しぶりに映画を観に行ってきました!
「メリダと恐ろしの森」

おすすめ映画

久しぶりのピクサー
とってもおもしろかったです!

お子さんももちろんですが、大人が楽しめる映画だと思いました。


今日は1756's cafeは 定休日
毎週月曜日は 仕込みの日です。
朝から お菓子を焼いたり、買い出しをしたりしてきます。
なので、お店自体はお休みですが、ケーキなどのご注文の受け取りは可能となります。


それでは皆様 今日も素敵な一日を!


同じカテゴリー(映画)の記事
Follow me
Follow me(2013-08-12 21:54)

レ・ミゼラブル
レ・ミゼラブル(2013-01-09 08:54)

Hobitto
Hobitto(2012-12-31 10:09)

The Walking Dead
The Walking Dead(2012-10-19 07:29)

映画音楽
映画音楽(2012-04-19 09:07)


Posted by 1756's Cafe at 07:07│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。