てぃーだブログ › 1756's Cafe › 映画 › マディソン郡の橋

2011年04月19日

マディソン郡の橋

こんばんは!

今日はお久しぶりに 映画のお話です。

「マディソン郡の橋」を観たことがありますか?

マディソン郡の橋

私は中学生の頃 この映画を観ました。
その頃は 有名な映画だから。。ということで観たのだと思います。
綺麗な映画だと思いました。

その後、高校を卒業してしばらくして また観る機会がありました。
すると、2回目に観たときは、涙が止まらないくらい泣きました。

年を重ねるごとに、その映画のよさが分かること、ありますよね!
それがこの映画にはありました。

見終わったあと、ふとこの映画の事を思い出すだけで涙が出そうになりました。
なんといっても、クリント・イーストウッドとメリル・ストリープの演技が素晴らしく
特に最後 クリント・イーストウッドが雨の中、見送るシーンや
綺麗でせつないシーンがたくさんありました。

最後に見てから 6年近く経ちました。
今見たらまた 違った見方や考え方が出来るでしょうか







同じカテゴリー(映画)の記事
Follow me
Follow me(2013-08-12 21:54)

レ・ミゼラブル
レ・ミゼラブル(2013-01-09 08:54)

Hobitto
Hobitto(2012-12-31 10:09)

The Walking Dead
The Walking Dead(2012-10-19 07:29)

おすすめ映画
おすすめ映画(2012-07-23 07:07)


Posted by 1756's Cafe at 19:25│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。