てぃーだブログ › 1756's Cafe › 映画 › トイレット

2011年05月01日

トイレット

昨日から梅雨入りしましたね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

常連のお客様から すごく面白かった!と聞いていて、
ずっと観たかった映画

トイレット

トイレット

昨夜から帰省している妹も皆で見ました!
とっても面白かったですラブ

もたいまさこさんが 最高でした!
ぎょーざが食べたくなりました。ビールと一緒にニコニコ


同じカテゴリー(映画)の記事
Follow me
Follow me(2013-08-12 21:54)

レ・ミゼラブル
レ・ミゼラブル(2013-01-09 08:54)

Hobitto
Hobitto(2012-12-31 10:09)

The Walking Dead
The Walking Dead(2012-10-19 07:29)

おすすめ映画
おすすめ映画(2012-07-23 07:07)


Posted by 1756's Cafe at 18:32│Comments(2)映画
この記事へのコメント
面白そうだね。
日本に帰ったら見たいです。
Posted by まりえ at 2011年05月01日 23:03
うん!面白かったよー!かもめ食堂シリーズ!
ぜひ観てね!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年05月02日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。