てぃーだブログ › 1756's Cafe › お菓子のお話 › 完成~!!

2011年05月21日

完成~!!

本日ご注文のお菓子の家、完成しましたニコニコキラキラ 

お菓子の家のご注文を頂く時は いつも緊張します
無事に完成して安心しました。
喜んで頂けますように。。。


完成~!!完成~!!

今回の注文は、トリマーの友人からです。
お友達が お家を建てたのだそうで、新築祝いに渡すのだそう。
そこでお家に表札もつけました。

今から配達に行ってきます。

↓焼き菓子&コーヒーセットもご注文いただきました。
 こちらも無事 包装済みニコニコ
完成~!!


同じカテゴリー(お菓子のお話)の記事
新作チーズケーキ
新作チーズケーキ(2013-02-22 08:01)

coffee
coffee(2013-02-16 00:12)

Friday
Friday(2013-02-08 07:49)

湿度
湿度(2013-01-15 22:20)


Posted by 1756's Cafe at 13:57│Comments(2)お菓子のお話
この記事へのコメント
昨日は、ケーキどうもありがとう(>_<)

細かいトコまで、手が込んでて、みんなすごい喜んでました♪

また、カフェに遊びに行くねー☆
Posted by のーり at 2011年05月22日 15:11
のーり(^-^)
注文&コメントありがとう!!

喜んでくれてよかった!
ありがとう!
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年05月22日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。