てぃーだブログ › 1756's Cafe › お菓子のお話 › ピエ

2012年01月16日

ピエ

こんばんは!1756's Cafeです。

近頃雨の日が続いていますね!
マカロンにとって、仕込みがもっとも難しくなる日々。。。
近頃なんだか不調です。
やっぱり 一番難しいお菓子です。

以前からこのブログで、ピエの難しさを何度も掲載してきましたが、近頃ピエが出にくくて、本当に難しいガ-ン
早く晴れの日になるといいな!

そんな今日も、たくさんのお客様がご来店下さいました。
近頃人気は新作!ラムレーズンサブレキラキラ 
大人向けの、ラム酒がたっぷり効いたお菓子です。

来月からは、チョコレートバージョンも作って、バレンタイン向けのお菓子も登場予定です。

今夜も寒いです。
皆さん暖かくしておやすみなさいハート


同じカテゴリー(お菓子のお話)の記事
新作チーズケーキ
新作チーズケーキ(2013-02-22 08:01)

coffee
coffee(2013-02-16 00:12)

Friday
Friday(2013-02-08 07:49)

湿度
湿度(2013-01-15 22:20)


Posted by 1756's Cafe at 21:49│Comments(0)お菓子のお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。