てぃーだブログ › 1756's Cafe › 映画 › 映画音楽

2012年04月19日

映画音楽

バレンタインデーにコンベンションセンターで行われたコンサート
「シネマ・ミーツ・シンフォニー」
を観に行って以来、クラシック映画にはまっています。


シネマ・ミーツ・シンフォニーは、過去何度か行われているそうです。
大きなスクリーンに映し出される、映画のハイライトシーン
その前で、映画の音楽をオーケストラが生演奏する、とっても素晴らしいコンサートです

映画音楽

映画ファンには、たまらないコンサートです!
オーケストラの生演奏 映画の感動的なシーン

ゴッドファザーやインディージョーンズ、ローマの休日 フォレストガンプ
特にゴーストは、ものすごく感動しました。

またコンサートがあれば、ぜひ行きたいです。
映画好きの方にとてもおすすめのコンサートです。

昔の映画は、本当に音楽が素晴らしいですね!
「この曲を聞くと、この映画を思い出す」
というほど、音楽と映画が密接な関係だったと思います。

今の映画は、3Dや映像が本当にすごいですが、何もなかった時代
あれだけ感動させられるストーリーや音楽は、本当にすごいと思います。

http://youtu.be/wfnORdo7MrY

↑(映像はシネマ・ミーツ・シンフォニーではないですが、映画音楽を演奏されているオーケストラです。)


同じカテゴリー(映画)の記事
Follow me
Follow me(2013-08-12 21:54)

レ・ミゼラブル
レ・ミゼラブル(2013-01-09 08:54)

Hobitto
Hobitto(2012-12-31 10:09)

The Walking Dead
The Walking Dead(2012-10-19 07:29)

おすすめ映画
おすすめ映画(2012-07-23 07:07)


Posted by 1756's Cafe at 09:07│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。