てぃーだブログ › 1756's Cafe › お菓子のお話 › オーダーメイドケーキ

2012年09月06日

オーダーメイドケーキ

こんばんは!
皆さんお元気ですか?

今日は開店前に、外の草むしり&そうじをしていました。
まだまだ暑いですね!!
日差しが痛かったです。

でも、日が沈むのが早くなって、だんだん秋が近づいてますね
そんな中、秋マカロンの試作を繰り返しています。

今日は2種類の新作を作りました。
個人的には 一番好きな味に仕上がりました!

オーダーメイドケーキ

そして今日はケーキのご注文を頂いていました。
学校でクラリネットを担当している娘さんへの、サプライズお誕生日ケーキです。

オーダーメイドケーキ

とても喜んで頂けたので、嬉しかったです。


オーダーメイドケーキのご注文を頂く時はいつも、とても幸せな気持ちになります。
皆さんとっても嬉しそうに ご注文をして下さいます

お母さんからお子さんへ お子さんからお母さんへ 
大好きな友達へ 職場の方へ 家族へ
試験の合格祈願に  プロポーズに 出産祝いに

たくさんのいろんなお祝いの気持ち 大好きな気持ち ありがとうの気持ちを
ケーキに込める為にオーダーして下さいます。
その気持ちも一緒に伝わるように ケーキを仕上げます。

一つ一つがオリジナルで 世界に一つだけのその方の為だけのケーキ

今日も幸せをおすそ分けしてもらいましたキラキラ 


同じカテゴリー(お菓子のお話)の記事
新作チーズケーキ
新作チーズケーキ(2013-02-22 08:01)

coffee
coffee(2013-02-16 00:12)

Friday
Friday(2013-02-08 07:49)

湿度
湿度(2013-01-15 22:20)


Posted by 1756's Cafe at 22:38│Comments(0)お菓子のお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。