てぃーだブログ › 1756's Cafe › Song › I LOVE

2011年06月27日

I LOVE

aikoハート

行ってきました! コンベンションでの2回目のaikoライブ!

1回目は3年半前。
前回は妊婦さんだった高校時代からの友人。

無事出産も終えて、今では2歳半のかわいい女の子のお母さんです。
彼女がチケットをとってくれました。
時が過ぎるのはあっという間ですね!

それにしてもaikoさん。
前回よりも更にパワーアップキラキラ して帰ってきてくれました。

とってもかわいくて 歌もMCもすべてに感動しました。
今日はライブに行けてよかったラブ
いろんなパワーを貰いました!
明日も 筋肉マングーとして頑張れます

素敵なお母さんをしてる友人へ。
ライブチケットを取ってくれて、2回目も一緒に行ってくれてありがとう
3回目も楽しみにしてますニコニコ


同じカテゴリー(Song)の記事
When I was your man
When I was your man(2013-06-26 08:53)

Jazz
Jazz(2012-10-13 09:28)

Happy Pills
Happy Pills(2012-10-10 23:34)

Lets study English! 
Lets study English! (2011-09-01 23:33)


Posted by 1756's Cafe at 23:16│Comments(2)Song
この記事へのコメント
イイネ~♪
一緒に楽しい時間、気持ちを共有出来る友達って最高だよねー(^O^☆♪
10年位前にC&Aのライブに行ったんだけど鳥肌が立ちそうだったのが忘れられない生声だった。
Posted by まーぶ~ at 2011年06月28日 00:09
まーぶ~さんへ

コメントありがとうございます!
本当ですね! 友達はやっぱり最高ですね!
そしてライブ!最高ですよね!
そこでしか味わえない感動がありますね
Posted by 1756's Cafe1756's Cafe at 2011年06月28日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。