てぃーだブログ › 1756's Cafe › Song › ジャスティン・ビーバー

2010年12月05日

ジャスティン・ビーバー

こんばんはおすまし

今夜も無事、カフェでの仕事を終えて ブログ更新しています。
今夜は音楽のお話。

今、大人気のジャスティン・ビーバー
彼は若干16歳にして、すでに自伝映画も制作予定だそうです!
すごいですね!カナディアンの彼は、小さい頃から独学で色んな楽器を演奏し、歌う姿をYou tubeに乗せたところ、
たくさんの人がアクセスし、それを見たアッシャーが契約、デビューさせました。

彼の歌と演奏は、本当にすごい!!
中でも、クリス・ブラウンの歌をカバーした、この動画が好きです。




アカペラで、歯磨きの準備しながら歌ってるのもかわいいです


この頃からもうすでに ミュージシャンですね!!

そしてデビュー!↓


同じカテゴリー(Song)の記事
When I was your man
When I was your man(2013-06-26 08:53)

Jazz
Jazz(2012-10-13 09:28)

Happy Pills
Happy Pills(2012-10-10 23:34)

Lets study English! 
Lets study English! (2011-09-01 23:33)

I LOVE
I LOVE(2011-06-27 23:16)


Posted by 1756's Cafe at 23:38│Comments(0)Song
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。